« ニラ入りマーボー丼 | トップページ | »

肉巻き

1019●人参・ジャガイモの肉巻き
●大根と胡瓜の浅漬
●コーンスープ
●ご飯

肉巻きの肉とスープのウィンナーはパルシステムです。
豚ももスライスは豆腐みたいな容器に入っていて5日くらい日持ちするそうで、脂身も全然無くて良かったです。

付け合せはキャベツどっさり~(笑)

最近は明け方なんかはスッカリ冷えるようになりましたね
獅子丸君は0ヶ月の時から、寝てる時に掛けたタオルなどの布団類は、全部蹴飛ばしてどっかにやっちゃいます(^_^;)

なのでスリーパーを着せてその上にバスタオルを掛けておくのですが、夜中に見るとバスタオルは足元に丸まり、スリーパーはお腹の方まで捲くり上がってました・・・

・・・どんな寝相よ!?
試しにタオルより重い綿毛布を掛けても足元に丸まってました(;一_一)

何度も起きて布団直しましたよ、でも朝起きると鼻水出てるし~(ToT)
寝袋に入れちゃおうかな・・・

|

« ニラ入りマーボー丼 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/12349881

この記事へのトラックバック一覧です: 肉巻き:

« ニラ入りマーボー丼 | トップページ | »