« キムチ鍋 | トップページ | エビチリ »

不思議なカール

1029_1夕食後にカールを食べていたとーちゃんが
「お!なんだこれ!」と驚いていたので見せてもらうと

←このような不思議な形のカールが入ってました。

写真を撮ったのはとーちゃんなんですが、私はカエルの形なんじゃないかなぁ?と思ってます。

偶然にこんな形になったとは思えないので、コアラのマーチの眉毛コアラとか、ハート型のピンキーみたくサプライズ商品なんでしょうかね?

調べれば良いのでしょうが・・・ww
これも見つけると良い事があるのかなぁ~(*^_^*)

風邪っぽい症状の獅子丸君ですが、ゼロゼロという息をしてます。
もともと赤ちゃんは分泌物が多いのでなりやすいそうです。

通常でもゼロゼロいう時がありますが、あきらかにゼロゼロゴロゴロと苦しそう・・・

寝てる時もゴロゴロ・・・ヒューと苦しそうになって起きちゃってたので
とーちゃんは獅子丸君を抱っこして「んん!ってやってみ!んん!」と一生懸命教えてます(^_^;)

生後2ヵ月でそんな事出来ないだろうと思ってたのですが
夜中に「んあっ!んん!」と、タンを切る声が!!

驚いて見てみるとスヤスヤ寝てました。スッキリしたのかな?
しかし、オッサンみたかった・・・(;一_一)

|

« キムチ鍋 | トップページ | エビチリ »

コメント

カールってたまに、妙ーに食べたくなるのですよね。
中でもうす味だったっけ?が好きです。
でも、歯の裏側に付くので、飲み物も必要ですが。(≧m≦)ぷっ!

赤ちゃんっていろいろやってくれて、面白いでしょう?
うちも、今いろいろ吸収中ですから、
おもしろい。
ただ、うかつに変な言葉を連発すると、
笑いながらしゃべりだしますから、ヒヤヒヤ物です。(≧m≦)ぷっ!

投稿: ロメゾー | 2006年11月 2日 (木) 01時39分

♪ロメゾーさん
私はチーズ味が好きです~
子供の頃、よく上あごにカールがくっついちゃって焦った事がありますよ(笑)

子供って色々覚えて面白いですよね!
甥っ子達も保育園入ったら、あっという間に悪い言葉を覚えてきましたww

投稿: まる | 2006年11月 2日 (木) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/12498608

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議なカール:

« キムチ鍋 | トップページ | エビチリ »