« 子供用カーディガン | トップページ | キムチ鍋 »

イカフライ

1027●イカフライ
●けんちん汁
●ご飯
●玄米緑茶

冷凍のイカフライを揚げただけ~
これもパルシステムです

獅子丸君は、少しの間ならひとり遊びとかして過ごすようになりました。
でも、寂しくなるのと「おーう、おーう!」と大声で呼びます(;一_一)

泣いたのかと思って見に行くと「うきょきょきょ!」と身をよじって笑います
スッカリ母を使う事を覚えたようですww

そんな彼ですが、昨夜は咳とくしゃみを連発してました
咽もゴロゴロいってるし・・・風邪ひいた??

コホコホ、くしゃん!くしゃん!コホ・・・ゴボッ(咳の勢いで嘔吐)

んー・・・ずっと、とーちゃんが風邪を引いてたから心配(>_<)
熱は36.5だったので、加湿器を使って様子を見てますが、こんなチビッ子も風邪ひくのでしょうか?

|

« 子供用カーディガン | トップページ | キムチ鍋 »

コメント

風邪引くよ~。
引いたら大変だよ~。
ますます、寝れなくなりますよ~。
熱出ると、更に、救急病院行く事になりますよ~。

幸い、うちの子供は未だかって熱出るような
風邪は引いてないのが、本当に、幸いです。

投稿: ロメゾー | 2006年10月29日 (日) 03時59分

♪ロメゾーさん
うー、やはり引くんですか・・・
母乳で免疫がって話もありますが
引く時は引くみたいですね(;一_一)
元気もあって機嫌も良いのですが、咳とくしゃみと咽のゴロゴロが気になってます・・・

投稿: まる | 2006年10月30日 (月) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/12457681

この記事へのトラックバック一覧です: イカフライ:

« 子供用カーディガン | トップページ | キムチ鍋 »