« 帰ってきました | トップページ | ロコモコ風カレー »

豚肉の生姜焼

915●豚肉の生姜焼き
●小松菜の炒め物
●中華サラダ
●アサリの味噌汁
●赤飯
●麦茶

今日は実家の母が子守に来てくれました。
なので、料理が出来ました(^_^;)
いや、マジで時々来てくれないと精神的にダメかも・・・ww

なんで赤飯かと言うと、餅米は母乳の出が良くなると聞いたから(笑)
とーちゃんは赤飯嫌いだから、普通のご飯でしたけど

出産後3日目くらいから徐々に母乳が出てきたのですが、現在1日に3回くらいミルクをプラスしてます。午後から出が悪いみたいで

3時間毎の授乳が、だんだん1時間おきくらいで「お腹空いたー」と騒がれます(^_^;)
眠くても欲しがるみたいなんですが、まだ無我夢中でよく分からないですねー

夜中も2~3回授乳してますが、眠くて辛い(>_<)
早く夜は寝てくれるようになってほしいなぁ~

|

« 帰ってきました | トップページ | ロコモコ風カレー »

コメント

今は抱っこしたまま寝かせてるのでしょうかね?
まるさんは母乳なんですね。
それだったら、しんどい。
うちの場合、完全ミルクだから、僕が起きてミルク作ってましたから。
しんどかった・・・。
ていうか、眠れなくなりましたからね。

赤ちゃんは、早く寝たら、その分早く起きるから、大変なのは同じですよね。
しかし、料理作れる元気があるだけ
まだまだ大丈夫。\(^o^)/
やっぱり、若いほうが元気ですよね。( ̄◇ ̄|||)ぅぅぅぅぅぅ・・・

投稿: ロメゾー | 2006年9月17日 (日) 02時00分

♪ロメゾーさん
1日に2~3回ミルクをプラスする混合で育児してます。夜中は母乳だとすぐあげられるので泣かさないで済みますし・・・やっぱアパートだと近所迷惑心配しちゃいます(^_^;
あと働くとーちゃんを起しちゃうのはどうも嫌で(;一_一)肉体労働系なので睡眠不足で怪我でもしたら大変なんですよ~

投稿: まる | 2006年9月18日 (月) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/11916478

この記事へのトラックバック一覧です: 豚肉の生姜焼:

« 帰ってきました | トップページ | ロコモコ風カレー »