« シーフードシチュー | トップページ | 子宮内膜症の見つけ方 »

鮭レタスチャーハン

926●鮭レタスチャーハン
●浅漬(きゅうり、大根、生姜)
●ワカメスープ
●玄米茶

寒くなってきたので玄米茶になりました。
我が家は粉末のお茶にお湯を注ぐタイプのを愛飲してます。

洗物も減るし、ゴミも減るし、丸ごと栄養取れるし!!(^o^)

昨日は、とーちゃん方の父母が遊びに来てくれました。
獅子丸くんは久しぶりのおじいちゃんおばあちゃんにニコニコで(まぁ、判ってるかは不明ですが・・・)一生懸命「アーウーオウオウ」と話しかけてました(笑)

おじいちゃんおばあちゃんもニコニコで抱っこしててくれたので、私も楽でニコニコでした。
「連れて帰りたいわー」と言ってたケド、孫は可愛いんですねー

そこで一言
「来て嬉しい、帰って嬉しい、孫の顔」
TVで見た川柳ですww

来て欲しいし可愛いけど疲れるって事なんでしょうね~
孫が3人目の実母は「スゴク分かるわぁ!!」って笑ってました

|

« シーフードシチュー | トップページ | 子宮内膜症の見つけ方 »

コメント

うんうん、ばあばはすごくニコニコしますよね。
しかし、もう、声出してるのですか?
早いですね。
うちの親は、小さい頃あまり来なかったし、
嫁さんも抱かれるのを極度に嫌がってましたから、
今、抱かれると、子供は大泣きです。
( ̄◇ ̄|||)ぅぅぅぅぅぅ・・・
反対に、嫁さん方の親のところには
毎日のように帰って抱かれてましたから、
今でも行くとよごくご機嫌になります。
( ̄◇ ̄|||)ぅぅぅぅぅぅ・・・

投稿: ロメゾー | 2006年9月28日 (木) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/12057128

この記事へのトラックバック一覧です: 鮭レタスチャーハン:

« シーフードシチュー | トップページ | 子宮内膜症の見つけ方 »