« 休日 | トップページ | アサリバター »

鱈の煮付け

918●鱈の煮付け
●サラダ
●イカと里芋の煮物
●納豆
●けんちん汁

今日は実家の父母と甥っ子2号が遊びに来ました。
んで、近所のスーパーで安かったという食材を持ってきてくれたので、こんなメニューです

鱈の煮付けって初めて作ったけどたまに食べると美味しいですね
面倒だから鍋にそのまま入れちゃうことばかりだったけど、見直しましたww

料理中は父が獅子丸くんを子守してました。
1週間ぶりに会ったのですが「重くなったなー」と言ってました

気になったので体重を量ると、5キロちょっと・・・!
2,984グラムで生まれ、1ヶ月半でこの体重ってハイペースでは?

そーいえば、新生児用オムツがキツクなってるしー(^_^;)

|

« 休日 | トップページ | アサリバター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/11981974

この記事へのトラックバック一覧です: 鱈の煮付け:

« 休日 | トップページ | アサリバター »