« 豚肉の生姜焼 | トップページ | 休日 »

ロコモコ風カレー

916●ロコモコ風カレー
●梨
●麦茶

一昨日のカレーが残ってたので、趣向を変えて出しました(笑)
ちょっと変えると美味しく食べれますよねww

これだと洗い物も少なくてgood!!

関東地方は急に涼しくなってきました。ベビー服はお下がりも含め50センチから80センチのものがある程度揃っているのですが

何を着せて良いのか悩んでしまいます(>_<)
赤ちゃんは「大人マイナス1枚」と言われたのですが、明け方寒いのでは?とか、長袖を着せたは良いけど背中が熱くなってたりと・・・

ムツカシイですねー
みんなこんな思いをして子育てしてるんですね。
そして、こんな大変な思いをして育ててもらったのか・・・と実感。

|

« 豚肉の生姜焼 | トップページ | 休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/11929141

この記事へのトラックバック一覧です: ロコモコ風カレー:

« 豚肉の生姜焼 | トップページ | 休日 »