« 臨月・妊娠10ヶ月 | トップページ | ほっけ・揚げダンゴ »

麻婆茄子

717●麻婆茄子(茄子、人参、ピーマン、挽肉)
●春雨スープ(春雨、カニ風味、ニラ、人参)
●ご飯
●麦茶
●ヨーグルト&キウイ

お母さん、私のクルブシはどこ行ったんでしょう?
そんな事を問いかけたくなる今日この頃・・・(;一_一)

塩分取らないように気をつけてます。塩分を出すのはカリウムだったかな?
バナナを冷凍してあるので、牛乳でミキサーかけてバナナシェークにして朝飲んでるのですが、効果があると良いなぁ~

最近の朝ごはんは「パン+バナナシェーク」「フルーググラノーバ+牛乳」の繰り返しです。栄養的には良いと思うのだけど・・・

あと、晩ご飯の後にシソ酢飲んでます。
ミラクルシェイプって番組を見てたら玉葱ジュースが脂肪燃焼に良いってやってたけど、出産後に試してみようかなぁ~

絶対、胎児と胎盤を出しても元より脂肪が付いてると思うので!!

ってか、ミラクルシェイプに出ているグラビアアイドルさん、妊婦である私より体重重いんですが・・・プロフィールとサバ読みすぎ(^_^;)

|

« 臨月・妊娠10ヶ月 | トップページ | ほっけ・揚げダンゴ »

コメント

あなたのくるぶし私が食べました(* ̄m ̄)プッ

シソ酢美味しいねぇ~ 酢の物にも使ったりしてますよ^^ ちょっとシソドレッシングっぽい感じ?ww

投稿: 茜 | 2006年7月18日 (火) 19時49分

♪茜ちゃん
紫蘇と黒酢以外に黒糖とか梅エキスとか入ってるから味が良いよね
なるほど、酢の物か~φ(..)メモメモ

投稿: まる | 2006年7月18日 (火) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/10983677

この記事へのトラックバック一覧です: 麻婆茄子:

« 臨月・妊娠10ヶ月 | トップページ | ほっけ・揚げダンゴ »