« チワワのあみぐるみ? | トップページ | 肉団子汁 »

かきあげ

724●かきあげ(玉葱、人参、ネギ、小海老、イカ、海老、アサリ)
●鰹のたたきサラダ
●ご飯
●麦茶
●オイキムチ(市販品)

鰹のサラダはレタスと胡瓜をたっぷり乗せて生姜と焦がしニンニクで頂きました。ポン酢でサッパリです!

今日のカキアゲはカラッと仕上がらず、イライラしてしまいました(^_^;)
まぁ、そんな事でイラつくようじゃ幸せなんでしょうww

家の電話がプルル~と鳴ったので出てみると
「まだか!?」と第一声。実父でした(笑)

孫の催促なんですけど、そんなに焦らなくてもww
「まだだよ~」と答えると
「そうか、困ったもんだな」だって(≧m≦)プッ!
困ってないよー、お父さん~(爆笑)

なんでも、身近に予定日より遅く産まれたって例が無いらしく
一人で焦ってました・・・

ネットで見てみたら、遅い人は予定日より2週間くらいズレる場合もあるみたいですね。
ま、あくまで「予定」って事なんでしょうけど、あんまり遅れて巨大児になっても産むのが大変出しなぁ(;一_一)

|

« チワワのあみぐるみ? | トップページ | 肉団子汁 »

コメント

まだか?!w
って初産は遅れることは良くあるらしいから
大丈夫だよ~。っていっても周りは気が気じゃないよねww

って言ってるはしから 今頑張ってるとこやったりして??ww

投稿: 茜 | 2006年7月25日 (火) 19時01分

♪茜ちゃん
まだ頑張ってない!(*≧m≦)プッ!
今日は、とーちゃんが携帯に「まだですか?」コールが頻繁でした(笑)
周囲の方がソワソワしてるみたいで面白いね~ww

投稿: まる | 2006年7月25日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/11085182

この記事へのトラックバック一覧です: かきあげ:

« チワワのあみぐるみ? | トップページ | 肉団子汁 »