« 鮎 | トップページ | 鯖のみりん干 »

双子の卵

71_1  お好み焼きを作ろうと卵を割ったら双子でした!

珍しい~、私の人生で2回目くらいかな・・・
良い事有りそう!!(ポジティブシンキング)

双子の卵だけを集めて売っているのを見たことがありますが、殻の中に入ってるのに判別できるのでしょうか?

レントゲンとかで見るのかな?と不思議です

とーちゃんに見せたら「これは産まれたら2匹なの?それとも頭が2個とかの鶏が出てくるの?」と言ってました。

確かに黄身がくっついて見えるけど・・・
そんな事考えてもみなかったヨー

無精卵だから産まれないけど、双頭の鳥みたいな伝説の怪鳥をイメージしたのかな?
だとしたら、スゴイの食べちゃったなぁ~(笑)

|

« 鮎 | トップページ | 鯖のみりん干 »

コメント

w( ̄△ ̄;)wおおっ!双子卵だww

ホント・・・二匹生まれるのかな??

実験してみたいねww

投稿: 茜 | 2006年7月 2日 (日) 02時12分

♪茜ちゃん
卵の大きさ自体は特に他のと変わりなかったけど、黄身の大きさは小さかった!
未熟児?

投稿: まる | 2006年7月 2日 (日) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/10744008

この記事へのトラックバック一覧です: 双子の卵:

« 鮎 | トップページ | 鯖のみりん干 »