« 焼き餃子 | トップページ | 臨月・妊娠10ヶ月 »

ポケモン

ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ」を見に行ってきました。

母、妹、甥っ子2人とここ数年の夏の恒例行事になってます。
ま、私は根っからのアニメ好きだし、ポケモンも好きなので楽しく見てきました!!

内容は省略いたしますが、しかし、最近のアニメのCG技術とかスゴイですねー
立体感とかが怖いくらいでした。
実際、迫ってくるシーンで「怖いよー」と言ってる子供もいましたし(^_^;)

でも、映画は映画館で見ると迫力が違いますよね。
音もドーンと響いてくるし・・・

そう、音といえば映画館の迫力ある音がお腹に響くのがチョット心配だったのですが
案の定、映画が始まった途端に激しく動いてました(笑)

映画の中で、海の中を水ポケモン達が泳ぐシーンが何度も出てきて
その時に軽快な音楽が流れるのですが、その音が好きらしく反応してるし(^_^;)

甥っ子達も映画が始まる前に「赤ちゃん産まれちゃったらどうしよう」と心配してましたが、38週で映画とかってダメなのかなぁ?

確かに上映中に陣痛が来たら・・・とは思いましたけどね~(^_^;)
一応、エアコン対策でバスタオルをひざ掛けにするなど気をつけましたヨ

大きくなったら、マナフィのDVD見せてあげようと思いました。
んで、「お腹に居る時見たんだよ」と教えてあげよう(笑)

|

« 焼き餃子 | トップページ | 臨月・妊娠10ヶ月 »

コメント

おなかの中にいる時に経験してる事を、いつか私もえーくんに話すのが楽しみなんですよー。お互い数年後?十数年後?を楽しみにしましょうね♪

投稿: えーくんママ | 2006年7月16日 (日) 21時39分

子供によってはお腹の中のときも
覚えてる子供もいるそうですよ。

うちも、エコーの画像など全部スキャナーで
取り込みまして、将来話そうと言ってます。

投稿: ロメゾー | 2006年7月17日 (月) 03時35分

それってきっと胎教かもよww
生まれてきたときにはもうポケモンに反応しちゃったりして^^

投稿: 茜 | 2006年7月17日 (月) 08時00分

♪えーくんママさん
ある程度、意思の疎通が出来るようになったら聞いてみるの楽しみですよね!(^o^)/
どんな事言われるんだろ(笑)

♪ロメゾーさん
甥っ子は「お腹が空いたから出てきた、暗かったけど頑張った」って産まれて来る時の事を言ってました(笑)

♪茜ちゃん
あ!アニオタ英才教育しちゃったかもww
最近は土日の戦隊ヒーローものも見てるから、そーとー好き物になるかも(^_^;)

投稿: まる | 2006年7月17日 (月) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/10963321

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン:

« 焼き餃子 | トップページ | 臨月・妊娠10ヶ月 »