« サラダ蕎麦 | トップページ | シーフードトマトパスタ »

煮込み豆腐ハンバーグ

727●煮込み豆腐ハンバーグ(挽肉、玉葱、豆腐、ナツメグ、マッシュルーム、ネギ)
●サラダ(レタス、胡瓜、パプリカ(父栽培)、コーン、ゴマドレ)
●ご飯(白米2:発芽玄米1、雑穀)
●アイスティー
●ピンクグレープフルーツ

こんばんは、まだ家に居ます(笑)

今日の晩ご飯は煮込みハンバーグ~、和風だしです(^o^)/
割合としては、肉2;豆腐1。
本当はもっと色んなキノコが入ると美味しいと思うのですが、まぁ、食べれない人がいるので・・・ww

先週過ごしやすかったのに、今週になってから暑さがぶり返してきましたねー
暑いのは苦手です(;一_一)

速攻で間接の内側にアセモが出来てしまい。赤ちゃん用に購入した「桃の葉ローション」を使ってしまいました(笑)

今までアセモに効くと書いてある軟膏を使ったら余計悪化した事があったのですが、桃の葉ローションを1日2回くらいパシャパシャ塗ったら、アセモが引いて快適~

アセモは良くなったのですが、何故か本日は激しい胸焼け(>_<)
病院で処方してもらった胃薬があったので飲んで1日寝てました・・・

夕方から調子が良くなって、晩ご飯の後で、とーちゃんと1時間ほど散歩してきました。
途中でコンビニ寄ってソフトクリームを購入(^_^;)

早く出て来い~と軽くジャンプしてみたり(笑)
お腹は張るけど、まだなのかなぁ?
なんか、「あ、産まれるんだっけ?忘れてた」って気がしてきてます
いやいや、私ととーちゃんの子なら有り得る(^_^;)

ちなみに、5泊6日入院して3週間くらい実家に帰ってる予定です。

|

« サラダ蕎麦 | トップページ | シーフードトマトパスタ »

コメント

しかし、臨月になってもご飯作り続けれるのも、脱帽ものです。
凄いの一言です。

うちの嫁は1ヵ月くらい入院しましたよ。
初めは強制的に出産させようとしたのですが、
結局産まれず、そのまま、ずるずると行きました。
で、産後は一ヶ月くらい実家に帰ってました。
当然、僕も2日に一回は実家に行ってました。
入院中からできるだけ、母子同室で
赤ちゃんのペースに慣れたほうが楽ですよ。

ちなみに、今子供は嫁さんの顔をペチペチ叩いております。
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
寝る前に興奮させすぎてしまいました。(≧m≦)ぷっ!

投稿: ロメゾー | 2006年7月28日 (金) 02時15分

待ち遠しいですね!
早く元気な赤ちゃんの顔をみてみたいですね!
でも、あせらずジックリと、時のくるのを待ちましょう!!

投稿: 酔うさん | 2006年7月28日 (金) 06時45分

♪ロメゾーさん
妊婦の体調も個人差が大きいみたいですね。
私は体調不良に強いようです(笑)
ロメゾーさんの奥さんも予定日より遅れたみたいですが、あまり遅くなると胎盤の動きが悪くなるみたいですね~
通ってる病院は母子同室も可なので(選択制)早く慣れたいと思ってます(^o^)

♪酔うさん
はい、待ち遠しくて楽しみです!
妹に「楽しみはもったいぶらないと!」とアドバイスされました(笑)
さすが2児の母の言葉と感心~ww

投稿: まる | 2006年7月28日 (金) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/11122515

この記事へのトラックバック一覧です: 煮込み豆腐ハンバーグ:

« サラダ蕎麦 | トップページ | シーフードトマトパスタ »