« お好み焼き | トップページ | チャーシュー&煮卵 »

揚げ餃子

720●揚げ餃子
●トマトサラダ(トマト、玉葱の微塵切り、中華ドレッシング)
●卵焼(小ネギ、シラス、卵)
●味噌汁(大根、油揚、小ネギ)
●ご飯
●麦茶

冷凍の餃子を揚げて、甘酢あんで食べました。
ボケッとしながら甘酢を作ってたら醤油のつもりで麺つゆ入れちゃった(笑)
修正が効く範囲だったのでセーフでした(^_^;)

1週間で1キロ太ってしまいました。
雨降ったりで引きこもってたので、その結果ですねー(;一_一)
アンパンとか作って食ってる場合じゃねーっつーの!!(自爆)

妊娠してから子供がもう産まれちゃってる夢をよく見るのですが、今週に入ってから頻繁に見ます・・・今日は新生児のくせに超巨大でお座りまでできちゃう赤ちゃんが家に居る。という夢(笑)
ミルクあげなきゃ!しかし、デカイなぁーとか思ってるww

それに加えて「破水した!」という夢を見て飛び起きました(^_^;)
それなりに緊張してるのかなぁ??
明日から暫くとーちゃんが早目の夏休みなので、何時でも来い!です!!

|

« お好み焼き | トップページ | チャーシュー&煮卵 »

コメント

本当に間近ですよね。
いつでも、入院の準備OKですね。(* ̄m ̄)ププッ!
うちの嫁さんも、出産間近には子供の夢を
よく見てたって。
うちの場合難産だったので、よく暴れてたって。(* ̄m ̄)ププッ!

まあ、太るのは仕方ないのじゃないですか。
この時期にもうどうしようも出来ないこと出し。^_^;

後はお腹をさすりながら、産まれてくる赤ちゃんに
いろいろ話しかけてあげてくださいな。
そうすると、意外と安産になるそうですから。

投稿: ロメゾー | 2006年7月21日 (金) 02時25分

…o(;-_-;)oドキドキ♪
そろそろ生まれるんじゃないかと
こちらも気が気じゃない・・・
早く無事に生まれてきてくださいww
生まれたらメールでいいので連絡くださいww

投稿: 茜 | 2006年7月21日 (金) 21時51分

♪ロメゾーさん
じゃあ、赤ちゃんの夢見るってよくある事なんですね~
語りかけは良いみたいですね!ウチの旦那は今日、大音量でパンクロックをかけました・・・

♪茜ちゃん
まだかなぁ?って思ってるんだけど、いつもと何も変わらない(^_^;)
あ、携帯変えたって事だけど、前のアドレスで連絡できるかな?

投稿: まる | 2006年7月22日 (土) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/11034979

この記事へのトラックバック一覧です: 揚げ餃子:

« お好み焼き | トップページ | チャーシュー&煮卵 »