« 揚げ餃子 | トップページ | ラーメン »

チャーシュー&煮卵

721●チャーシュー(豚ヒレ肉)
●煮卵
●炒め物(ジャガイモ、玉葱、ハム、カレー粉、バター)
●味噌汁(ワカメ、油揚、ネギ)
●ご飯

夕べから仕込んだチャーシュー~♫
ニンニクと生姜をタップリ塗りこんで作ってます(^o^)

今回は煮卵も黄身がトローリと仕上がって嬉しい!!
沸騰したお湯に室温に戻した卵を入れ、6~7分でこんなんになりました

これは明日の晩ご飯でも使いまわす予定です。。(。≖‿≖)ニタァ

今日は、アカチャンホンポへ行って新生児用の靴下とか水枕とかちょこちょこ買い足しました。
見てると色々欲しくなっちゃうんですが、ついに出来てしまった妊娠線に効果がある!という品物を購入してしまいました・・・

1か月分で約5,000円(>_<)
自分のボディにそんなお金を掛けるなんて・・もったいない・・・
清水の舞台から飛び降りる気持ちで買ったので、効いて下さいww

|

« 揚げ餃子 | トップページ | ラーメン »

コメント

うわぁー、煮玉子・・・
美味そう。美味そう。美味そう。
食べたい、食べたい、食べたい。!!

まるさんは赤ちゃん本舗で買ってるのですか?
うちも最初は赤ちゃん本舗が近かったので
買ってましたが、
ベビザラスが出来てからは、べビザラスが多いです。安いし。
嫁さん曰く、赤ちゃん本舗は品揃えが悪くて
商品も店舗によってはバラバラなんですって。

一度べビザラスものぞいて見るといいですよ。
広いし、品揃え豊富ですから。

投稿: ロメゾー | 2006年7月24日 (月) 16時49分

♪ロメゾーさん
実は22日の土曜日にベビーザらス行って来ました~(笑)
インポートもののオモチャとか色々あって見やすくて良かったです!!

投稿: まる | 2006年7月24日 (月) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/11059922

この記事へのトラックバック一覧です: チャーシュー&煮卵:

« 揚げ餃子 | トップページ | ラーメン »