« チャーシュー&煮卵 | トップページ | チワワのあみぐるみ? »

ラーメン

722●醤油チャーシュー麺

昨日作ったチャーシューを使ってラーメンです。
ネギ、煮卵、海苔なんぞも乗せてみました

写ってないですが、とうもろこしも茹でたので「海の家ごはん」です(笑)

今日も、とーちゃんとベビー用品を眺めに行ったり、スーパーで買い物したりして過ごしました。

とーちゃんは「自炊はしない」と言うので冷蔵庫の整理をしたのですが、どうにも食材が無くなってしまったので色々購入(^_^;)

私が居なくなったら実家に持って行って料理してもらうそうなので、それなら安心ですね!

食材の心配が無くなったので、念入りに掃除機をかけて、雑巾がけしてと掃除をしました。雑巾がけをすると、とーちゃんはハラハラしながら換気扇を掃除します(笑)

なんでいつも換気扇?(*≧m≦)
しかし、買い物に歩いたり、雑巾がけしてるのに何とも無いですww

ま、予定日にはあと数日あるのですが・・・
7/23~は獅子座になるそうなので、それは決定ですね~

|

« チャーシュー&煮卵 | トップページ | チワワのあみぐるみ? »

コメント

うちは予定日が3月だったのにいきなり2月に生まれたので、一瞬にしてうお座からみずがめ座に変わりました。ちょうど満月に生まれたので、「やっぱり満月は出産ピーク!?」と一人納得したのでした。

投稿: えーくんママ | 2006年7月23日 (日) 14時24分

♪えーくんママさん
出産は予定通りにいかないですよねー
2週間くらい前後するのは当たり前みたいですよね。
えーくんは満月生まれですか~!!
ウチは24日が予定日ですが新月(25日)生まれになるかなぁ??

投稿: まる | 2006年7月23日 (日) 15時02分

もうそろそろだねー
股関節の具合は良くなった?
掃除に雑巾がけが出来るなら安心かな~
今日が予定日なんだけど・・・どうですか?

投稿: mie | 2006年7月24日 (月) 10時37分

うちも予定日よりかなり過ぎましたよ。
結局帝王切開になりましたが。
まるさんとこは男の子なんですよね。
話によれば、初産の男の子は予定日より
早まるとか・・・。
しかし、今日、明日に産まれても不思議ではないですよね。
なんか、こっちもドキドキしますよ。\(^o^)/

ラーメンでしたか?
偶然にも土曜日僕もラーメン食べに行ったのですよ。
タイトルで、携帯から画像つきで書いたのですが、
おかしくなって、消えてました。
再度、送信してみようかと思ってます。

投稿: ロメゾー | 2006年7月24日 (月) 16時54分

♪mieさん
家事したり普通に動いてるんだけど、立ち上がる時とかパキパキ鳴って痛いです(^_^;)
予定日なんですけどねー
ウワサに聞く「おしるし」だとか「破水」だとか「陣痛」はまだですねー
まだかなぁ~(笑)

♪ロメゾーさん
予定日より遅れる場合もけっこう多いみたいですね。男の子なんですけど、ノンビリ屋さんみたいです(^_^;)
ラーメンお揃いだったんですね(笑)
浮腫みが出てるのにラーメン食べちゃいましたww

投稿: まる | 2006年7月24日 (月) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/11060170

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン:

« チャーシュー&煮卵 | トップページ | チワワのあみぐるみ? »