« 海苔巻き・ソーセージパン | トップページ | マグロフライ »

海老ピラフ

712_1●海老ピラフ(海老、玉葱、人参、マッシュルーム、小ネギ、コーン)
●オニオンスープ(玉葱、コンソメ、小ネギ)
●サラダ(キャベツ、胡瓜、カニ風味)
●メロン

今日で頂物のメロンを完食~。
と、思ったらまたメロンを貰った(笑)
一体どーなってるの?今年は・・・(^_^;)

果物大好きだから良いのですが、これだけ続くと怖い気もします・・・

今日は夕方に珍しいお客様が来ました!
玄関のチャイムが鳴ったのでインターフォンの画面を確認すると誰も写っていません。

「あれ?」と思って出てみると、隣に住んでる小学4年生の男の子。
「鍵が無くて・・・お母さんが居ないんです・・・」との事で、困ってウチに訪ねて来たんです。

ウチからお母さんの携帯に電話して、帰って来るまで預かったのですが、学校の勉強の事や友達の事など色々教えて貰って面白かったです(^o^)

久々に若い男の子とお話しちゃったなぁ~(笑)
って若過ぎ!

|

« 海苔巻き・ソーセージパン | トップページ | マグロフライ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/10919546

この記事へのトラックバック一覧です: 海老ピラフ :

« 海苔巻き・ソーセージパン | トップページ | マグロフライ »