« かぼちゃのスープ | トップページ | ナスの味噌炒め »

フェイスタオルdeポンチョ

Photo_3「ひよこクラブ6月号」に掲載されていたフェイスタオルで作る湯上りポンチョを作ってみました。

首周りにニットテープをまつって、袖になる脇にスナップを取り付けるだけの簡単仕様です。

作ったはいいけど、着るかな?(笑)

今日の晩ご飯は、焼肉食べ放題へ行って来ました。
食べ放題って当たりハズレが大きいので、ずーっと行かないでいたのですが、ものは試しでチャレンジしてきました(^o^)

感想としては、まぁまぁ!!
ま、そんなグルメじゃないしぃ~(^_^;)

ロース、タン塩、はらみ、サラダ、キムチ、ご飯、ワカメスープ、ユッケ、ニンニク、などなどを注文

ただビックリしたのは、タン塩!普通、タンって輪切りになってて丸いと思うのですが、なんと縦切りになってたww

超長いのです。油断して焼きすぎちゃうとベーコンみたいでした(^_^;)

いっぱい食べてニコニコで帰ってきましたが、少々胸焼け(>_<)
胃薬飲んだけど、口角炎になりそう・・・

次はいつ行けるかなぁ~

|

« かぼちゃのスープ | トップページ | ナスの味噌炒め »

コメント

焼肉屋さんで外食だったんですか!?
トントロは食べなかったんだ!?
超長いタンって、確かに珍しいです。

タンて言えば牛タンは仙台ですよ!

投稿: 酔うさん | 2006年7月 8日 (土) 11時29分

出産前のいろんな準備、着々と進んでますねー。私は何も作らなかった人なので感動してます!焼肉、生まれてからは一度も行ってないなー。出産後はお出かけできるところが限られるので、今のうちに色々食べといた方がいいですよー。

投稿: えーくんママ | 2006年7月 8日 (土) 17時44分

もう、ひよこクラブですか?
たまごクラブでなくて。
付録多いですよね、ひよこクラブ。

うちもよく買ってますが、読むより
付録目的で買ってますよ。(≧m≦)ぷっ!

焼肉の食べ放題も久しく行ってませんね。
冷凍が多いのですよね。
昔行ってたところは、凍った肉がそのまんま
積み上げられてましたから。
取るに取れないですから。(≧m≦)ぷっ!

えーくんママさんが言ってる通り、産まれると
家族だけの外食はまず無理です。
一人食べて、一人が子守になりますから、
結局一人で食べるのと同じなんですよね。
うちも小さいときに、1回行きましたが、子供が凄く泣き出しまして、
結局、一人が店の外で抱いて、一人でご飯でした。
冷めてるし、一人でもくもく食べるなんて、
恥ずかしいし、虚しかった・・・

投稿: ロメゾー | 2006年7月 9日 (日) 03時19分

♪酔うさん
仙台へ行った時には、たかせってお店で牛タン食べました!
美味しかったですね(*^_^*)

♪えーくんママさん
乳幼児を連れての外食は行きづらいですよね・・・
個室があったり、ベビーカーで入りやすいとか情報検索中です(^o^)/

♪ロメゾーさん
私も付録目当てで買いました(笑)
お店の中で子供が泣いちゃうと大変ですよね(^_^;)
世話してたら落ち着いて食べれないですし・・・今のうちですね!

投稿: まる | 2006年7月 9日 (日) 22時41分

着るかなぁ~じゃなくて 着せるのさっ!( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

その食べ放題はあたりだったのね??ww

投稿: 茜 | 2006年7月10日 (月) 09時22分

♪茜ちゃん
そっか!着せるか!ww
そう、食べ放題にしては当たりだったよ!
茜ちゃんが行った食べ放題は、私も行った事があるけど、伝説になりそうだよね(^_^;)

投稿: まる | 2006年7月10日 (月) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/10842323

この記事へのトラックバック一覧です: フェイスタオルdeポンチョ:

« かぼちゃのスープ | トップページ | ナスの味噌炒め »