« トマトミートボールパスタ | トップページ | ちらし寿司 »

手編みのコースター

_007レース編みでコースターを作りました。

夏になると毎年作ってる気がしますが、冷たいもの飲むと水滴がつくからコースターあった方が良いしね(^_^;)

これくらいのサイズだと意外と早く作れるので、ちょっとした暇つぶしやリハビリに良いかも(笑)

右の丸い方は「きっかけ本18 太糸レースのプチ小もの」雄鶏社の本を見て作りました。このきっかけ本は色んなシリーズが出ていて私はよく参考にしてます。

本当は編みかけの毛糸のモノがあるのですが、最近暑いので触ってもいない(^_^;)

梅雨に入ったらおとなしく家に居て、チマチマ何か作ってようかな~ww

|

« トマトミートボールパスタ | トップページ | ちらし寿司 »

コメント

今度超大作 作ってみてw
ベッドカバーとかぁ~
赤ちゃんのオクルミとか^^

投稿: 茜 | 2006年6月 7日 (水) 06時19分

♪茜ちゃん
オクルミはプレゼントに作ったけど、ベッドカバーは大変だなぁ(笑)
小ものは企画中だよ(^_-)-☆

投稿: まる | 2006年6月 8日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/10415030

この記事へのトラックバック一覧です: 手編みのコースター:

« トマトミートボールパスタ | トップページ | ちらし寿司 »