« くまのあみぐるみ | トップページ | 焼うどん »

鶏の唐揚

612●鶏の唐揚、ヤングコーンの天婦羅、キャベツ、胡瓜、ミニトマト
●ミネストローネ(玉葱、人参、キャベツ、コーン、ニンニク、マカロニ、ホールトマト、コンソメ)
●ラッキョ
●麦茶
●アメリカンチェリー

実家から生のヤングコーンを貰いました。
ヤングコーンってとうもろこしの若いのかな?とか思ってたのですが、さや(っていうのかな?)とかヒゲが付いた状態のを見ると、あれで完熟なんですね!

土曜日はとーちゃんの友達2人と小料理屋さんでご飯を食べました。
居酒屋と比べると料理も少し高めな感じだったのですが、全然レトルトを使ってなくて出汁も美味しいお店でした!

地元の人しか入らないようなお店でしたが、あーゆー店を知ってると通なんだろうなぁと感心してしまいました。

とーちゃんの友達の一人が私のお腹を触ったのですが「悪い!ちょっと触ってもいい?」と、とーちゃんに断ってました(笑)

やっぱ男の人だと、とーちゃんにも許可もらわなきゃダメだよね~ww

|

« くまのあみぐるみ | トップページ | 焼うどん »

コメント

小料理屋さんでごはんなんていいねぇ~
家の旦那とも一回行こう!って言ってる
ところがあったんだども・・・つぶれちゃってたよぉ~^^;;

触るのは許可制かぁ~ww まっ、男の人はそうだよねぇ~ww

家も昨日はから揚げでしたわw
今日はにんにくくさいかも(≧m≦)ぷっ!

投稿: 茜 | 2006年6月13日 (火) 09時47分

♪茜ちゃん
鶏の唐揚、同じ晩御飯だったねww
馴染みの小料理屋とかカフェが出来たらちょっと嬉しいよね。でも気になってたお店がつぶれちゃったとは残念!

投稿: まる | 2006年6月13日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/10504991

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏の唐揚:

« くまのあみぐるみ | トップページ | 焼うどん »