« wチーズオムライス | トップページ | 水餃子 »

ベビーウェア:リバーシブルベスト

Photo_2リバーシブルベストを作りました。
70~80cmサイズで製図したので来年の春夏用かな

「手縫いの赤ちゃん服&小物」ブティック社。に載ってました。

魚の名前の書いてある市松模様の手ぬぐいを見つけてしまって、これで作ったら可愛いぞ!と製作しました(笑)

画像をクリックすると大きくなるので読んでみて下さい~

_1 裏返しにするとこんな感じです。
裏地はネオクリーズという素材。手ぬぐいも糊が利いてるのでパリッとした仕上がりです。

実家の父はコレを見て「ハッ!」と一笑しました・・・
とーちゃんは「かっこい~、イナセだねぇ」と気に入ってました。

私的には、かなりお気に入り(*^_^*)

生地があと少し残っているので、コースターでも作ろうかな?
やりたい事や作りたいものはまだまだあるのに遅々として進まない・・・

ちょっとアレを取ろう。としても「ドッコイショ」と立ち上がってると、それだけで疲れてきちゃうなんて情けない限りですが、これだけノンビリできる事も滅多にないから楽しまなきゃですね!

|

« wチーズオムライス | トップページ | 水餃子 »

コメント

私にも何かつくってみないかい?ww
でかすぎるな|出口| λ............トボトボ

投稿: 茜 | 2006年6月25日 (日) 14時17分

♪茜ちゃん
茜ちゃんの方が器用でないかい?(笑)
というか、私はここ数ヶ月で色々作ったね、今までミシンなんて使った事無かったんだよ~(^_^;)

投稿: まる | 2006年6月26日 (月) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/10656066

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーウェア:リバーシブルベスト:

« wチーズオムライス | トップページ | 水餃子 »