« アサリバター | トップページ | 白い晩ご飯 »

メンチ

61●メンチカツ(合挽肉、玉葱、塩胡椒、ナツメグ、オイスターソース)
●キャベツ、トマト
●中華スープ(ワカメ、ウェイパー、塩胡椒、醤油、ネギ、胡麻油)
●ご飯
●キムチ
●麦茶

ここ最近、やる気が出ない、集中力が続かない、テンションが上がらない。と調子が悪いです。
体は重いし、動けば息切れやお腹の張りが出る事もあるし、雨が降るとずっと家にいるからしょうがないですけどねー(^_^;)

晴れの日には気分転換に買い物がてら散歩するのが日課です。1時間くらい歩くかな・・・
帰ってくるとカカトが痛くなってます。・・・重いから?(笑)

メンチは、とーちゃんのリクエスト!
「手伝うから、メンチにしよーよ」との事だったので、玉葱の微塵切りをお願いしました。

揚げてる間に調理器具とかも洗ってくれたので、とても楽でした。いいぞ!とーちゃん!

|

« アサリバター | トップページ | 白い晩ご飯 »

コメント

まってましたメンチカツ!はらーーー 一杯食いたーーーい!
です。

カカトが痛くなるんですね・・・ということは、普段のオイラの
気持ちが解かってくれるかもね!?

もう、そろそろですね!お大事に!!

投稿: 酔うさん | 2006年6月 2日 (金) 12時53分

♪酔うさん
メンチが好物ですか?美味しいですよね!お肉屋さんとかで惣菜として買うのも良いですが、自分で作ったのが1番好きです(笑)
酔うさんもカカト痛くなるのですか!?お互い膝にまで痛みが来ないよう気をつけましょうね(^_^;)

投稿: まる | 2006年6月 2日 (金) 20時34分

主婦とーちゃんへも成長中かな?ww
メンチええなぁ~wもうちょっとしたら暇になるかも^^;

投稿: 茜 | 2006年6月 2日 (金) 20時58分

♪茜ちゃん
料理出来るようになったら最高だよねw
今のところ野菜カットと餃子包み!
それだけでも大助かりだけどね(^o^)

投稿: まる | 2006年6月 3日 (土) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/10357663

この記事へのトラックバック一覧です: メンチ:

« アサリバター | トップページ | 白い晩ご飯 »