« 白い晩ご飯 | トップページ | コストコ »

哺乳紙コップ

Photo_1今日は4月まで勤めていたバイト先の飲み会でした。

その時「哺乳紙コップ」というのを頂きました(^o^)/
使い捨てタイプで外出した時にペットボトルなどの飲み物を紙コップに入れて乳首を取り付けて飲ませるそうです。

これなら外出時に便利だし、衛生的ですねー

いろんな商品があるなぁと感心してしまいました

あ、そうそう。飲み会と言っても私は飲みませんでした(^_^;)
偶然にも、その日はとーちゃんも飲み会で、しかも会場がすぐ近所同士(笑)

酔っ払っても連れて帰ってもらえる。という計算もあったのですが、やっぱり呑まずに食べるだけに集中・・・(^_^;)

コース料理も終了したところで、チョコレートケーキが出てきました。
そこには、私の名前と5月でバイト先を退職した子の名前が・・・「お疲れ様でした」のメッセージ付です!!

これにはかなり感動してしまいました(ToT)
良い職場でバイトできて本当に幸せ者でした~。みんなありがとう!

|

« 白い晩ご飯 | トップページ | コストコ »

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪楽しく過ごせたみたいでよかったねぇ~
最近ちょっと元気なかったので心配してたんだが^^ ちょっとは元気でたかな??
ってか奥さん、飲みはあかんで飲みはww

投稿: 茜 | 2006年6月 5日 (月) 14時31分

♪茜ちゃん
あ、やっぱり飲みはアカン?(笑)
美味しいものを食べると元気が出るのは健康な証拠だね(^_^;)

投稿: まる | 2006年6月 6日 (火) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/10398824

この記事へのトラックバック一覧です: 哺乳紙コップ:

« 白い晩ご飯 | トップページ | コストコ »