« 鶏の唐揚 | トップページ | 冷奴 »

焼うどん

613●焼うどん(人参、ピーマン、ハム、玉葱、紅生姜、干し海老)
●麦茶

そーいえば、焼そばはよく作りますが、焼きうどんは初めて作りました!!

こーゆーメニューの時はとーちゃんがほとんどやってくれるので楽です(笑)

今日は友達の茜ちゃんと街へランチとお買い物へ行って来ました(^o^)/
私が欲しかったのは「シソ酢」と「妊娠線ジェル」

シソ酢は血糖値とコレステロールの上昇を抑える効果があってダイエットに良いそうです。健診のたびに尿糖が出るので、飲もうと思ってます。

妊娠線ジェルはイトコから教えてもらったのですが、出来てしまった妊娠線に効果があるジェルだそうです。

ランチを食べに行くときにシソ酢が売っていたので帰りに買おうと思っていたのですが、戻ってきたら売り切れ!!もしや大人気??(@_@。
薬局などを探しまくりましたが何処にも売ってなかった・・・

妊娠線ジェルも取り扱いが無かったので今日は残念・・・
ネット通販で買おうかなぁ・・・

帰宅後、実家の母に「シソ酢知ってる?」とTELしたところ、「去年漬けたのならある」との事・・・母が手作りしてたとは・・・灯台下暗し(笑)

でも「手作りで何かあったら困るから、アンタは市販品を飲みなさい!」と分けてもらえなかった(>_<)

|

« 鶏の唐揚 | トップページ | 冷奴 »

コメント

Σ(^∇^;)えええええ~ 分けてもらえなかったのかぁ・・・そりゃ残念だぁ。
うちは昨日焼くだけ~移し変えるだけぇ~のメニューでしたわ^^;
シソ酢 会社近辺でも探してみるねぇ~

投稿: 茜 | 2006年6月14日 (水) 07時26分

♪茜ちゃん
シソ酢は漬けて1年経過するから問題があったら怖いって言われちゃった!
スーパーで売ってたって目撃情報もあるのだが、未だ発見できず(;一_一)

投稿: まる | 2006年6月14日 (水) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/10513493

この記事へのトラックバック一覧です: 焼うどん:

« 鶏の唐揚 | トップページ | 冷奴 »