« 冷奴 | トップページ | 汗取りパット »

犬のあみぐるみ、手作りにぎにぎ

Inu犬のあみぐるみを作りました。

自立してます。意外とバランスが良いようです(^o^)
これも「きっかけ本」に載っていたので作りました。糸はブルー系なので犬か?という感じもしますが・・・

Inu2

シッポがピーンとなっているので後姿がプリティーで気に入ってます(笑)
バイヤステープをリボンにして首に巻いてるのですが、写真でみると大きいですね(^_^;)

後で調整しておきます・・・
昨日のうちに頭部だけ完成させてテーブルに転がして置いたのですが、さらし首みたくて怖かったですよww

Zou_1 ゾウさんのにぎにぎです。
これも作っちゃいました。でもこれは半完成品状態になっていたのを貰ったので簡単に出来ました。

頭部にプラスチックの鈴が入っているのでリンリン鳴ります。

|

« 冷奴 | トップページ | 汗取りパット »

コメント

あみぐるみ 猫 ってないかにゃ?w
ぞうさんのニギニギちょっと握ってみたいw
いっぱい作ってもらって、タカラちゃんは幸せものだぞ~

投稿: 茜 | 2006年6月16日 (金) 00時10分

♪茜ちゃん
私も猫のあみぐるみあったら良いなって思う!耳を三角にすればいいのかな?
でもアメショみたいな毛並みは再現できないなぁ(笑)

投稿: まる | 2006年6月16日 (金) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/10524554

この記事へのトラックバック一覧です: 犬のあみぐるみ、手作りにぎにぎ:

« 冷奴 | トップページ | 汗取りパット »