« 汗取りパット | トップページ | 手作りの赤ちゃん用帽子とジィジの事 »

レバニラ

617●レバニラ(豚レバー、モヤシ、ニラ)
●中華サラダ(モヤシ、ハム、胡瓜、錦糸卵、トマト)
●ワカメスープ(ワカメ、春雨、ゴマ)
●ご飯
●麦茶
●ピーチフルーチェ

またレバニラ(^_^;)
月に2回くらいレバニラかなぁ?

中華サラダは夏場によく作るのですが、冷やし中華?と勘違いされる事が多いです。
まぁ、麺の代わりにモヤシが入ってる。という違いだけですが・・・

最近、股関節に痛みが走るようになりました。
話には聞いていたのですが、立ち上がるときや歩き始めの時に辛い(;一_一)

「そんだけ太っ・・・デカクなったんだから仕方ないよ」
と、ちょっと引っかかる慰めを頂きましたが、歩き方もペンギンっぽくなったし、アレヨアレヨという感じで9ヶ月って感じです。

ツワリ(嘔吐、耳鳴りなど)、妊娠線、胃もたれ、口角炎、腰痛、股関節通、ひゃっくり、便秘、頻尿、睡眠不足(胎動やお腹が苦しくて目が覚める)、息切れ・・・

知識として知っていましたが次から次へと色んな症状がでたもんですww

|

« 汗取りパット | トップページ | 手作りの赤ちゃん用帽子とジィジの事 »

コメント

中華サラダ豪華だぁ~。うちは春雨サラダ=中華サラダと思ってるww
もうちょっとで楽になる・・・はず^^;
でもその先には楽しみがい~~~っぱいあるはずだからがんばれるんだよねぇ~

投稿: 茜 | 2006年6月18日 (日) 13時49分

♪茜ちゃん
中華ドレッシングをかければ中華サラダでイイんじゃない?(笑)
春雨サラダも好きだなぁ~
そう、もうちょっとで・・・楽に・・なれると良いなww

投稿: まる | 2006年6月19日 (月) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/10573197

この記事へのトラックバック一覧です: レバニラ:

« 汗取りパット | トップページ | 手作りの赤ちゃん用帽子とジィジの事 »