« おやつアンコ春巻 | トップページ | くまのあみぐるみ »

鯵の開き

52●鯵の開き
●コンビーフの炒め物(コンビーフ、玉葱、ジャガイモ、卵、ニンニク、ブラックペッパー、醤油)
●サラダ(春雨、ワカメ、胡瓜、水菜)
●ご飯
●味噌汁
●まるごと緑茶

私は鯵の開きが大好き!
以前行った漁港で「トロ鯵の開き」というのを購入したのですが、脂が乗っていて最高だったんですよ!!あぁ、あのトロ鯵が食べたいな・・・

そういえば、小学校2年生の時の作文だかで「好きな食べ物→鯵の開き・りんご」と書いた事があります(^_^;)
シブイ・・・シブすぎる・・・

ちなみに「好きな芸能人→杉良太郎」でした(爆)(^^ゞ
これは父親が大の時代劇ファンというのが影響してますね~

水戸黄門・大岡越前を見て育ったようなもんだし(笑)
あ、あと里見浩太郎も大好きでしたwww

|

« おやつアンコ春巻 | トップページ | くまのあみぐるみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/9876840

この記事へのトラックバック一覧です: 鯵の開き:

« おやつアンコ春巻 | トップページ | くまのあみぐるみ »