« 調味料バトン | トップページ | ずんだ »

肉団子

525●肉団子(挽肉、玉葱、ナツメグ、生姜、人参、ジャガイモ、ケチャップ、ソース)
●海老団子のお吸い物
●浅漬

●ご飯
●麦茶

今日の写真はとーちゃんが撮りました。
ご飯とかよそってたら何時の間にか撮ってくれていたのですが、フラッシュを使用したので反射してる(笑)

しかも、ふきんとかも写ってるし(^_^;)

本日は健診の日でした・・・
・浮腫(むくみ)・・・-
・尿蛋白・・・・・・・・-
・尿糖・・・・・・・・・・+(前回は+++だったので減った(^_^;))
・血圧・・・・・・・・・・123/82
・貧血・・・・・・・・・・12.0g/dl(12.0~15.0が正常値)
・体重・・・・・・・・・・(前回より)-0.1kg

尿糖が出ましたが「これくらいなら気にしなくて良いよ」と言われたので何も問題無しのようです。良かった~
でも、まだまだ甘いものは気をつけねば・・・

貧血に全くなってないので「優秀」と褒めてもらいました(*^_^*)
「昨日レバー食べたから!」と言ったら笑われましたww
赤身の肉、レバー、プルーン、ひじきを食べるようにしてるからかな?

体重は2週間でほとんど変化しなかったです。2週間で500gくらいずつ増えるのが範囲内とは言われていたのですが、お通じの事やその日の服装も影響しますしね

|

« 調味料バトン | トップページ | ずんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/10244369

この記事へのトラックバック一覧です: 肉団子:

« 調味料バトン | トップページ | ずんだ »