« ずんだ | トップページ | アサリバター »

カレー&スモークサーモンサラダ

528

●カレーライス(人参、玉葱、コーン、ジャガイモ、合挽肉、ホウレン草、マッシュルーム)
●らっきょ
●スモークサーモンサラダ(キャベツ、胡瓜、スモークサーモン、マヨネーズ、ブラックペッパー)
●大根葉の塩もみ
●麦茶

ぎょえぇぇぇ~!!

出た!ついに出ました!妊娠線!!

夕べ妊娠線予防クリームを塗り塗りしていたら・・・
「あ、出てきたね」と、とーちゃんに言われました!!

「え、どこ?どこに!!」と自分で探しても分からず、鏡で見てるみと・・・
肥大化した腹の下側!あまりの腹のデカさに自分では見えないとろこにミミズ腫のような妊娠線が出来ているではあーりませんかぁぁぁ(ToT)

頭では分かっているのですが、やっぱりショック(>_<)
「そんだけ太ったんだからしょうがないよ」(太ったって言うな!太ったって言うなぁぁ!)と、とーちゃんは笑ってますが、女としての自分もまだ居る訳で・・・

もう9ヶ月になるから仕方ないけど・・・けど・・・
これ以上増えない事を祈るのみ(^_^;)

|

« ずんだ | トップページ | アサリバター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/10289217

この記事へのトラックバック一覧です: カレー&スモークサーモンサラダ:

« ずんだ | トップページ | アサリバター »