« 麻婆大根 | トップページ | シチュー »

子供服:手編みのベスト

_009手編みのベストを作りました。

これは18ヶ月から24ヶ月くらいの子供服です。将来を見越して大きめに・・・(笑)

というか大きく成長するように願掛けという感じです
「すこやかファミリーテンテン」という糸の名前で洗濯機で丸洗いできるそうなので気に入って買いました。

糸を買ったら編図もくれたので良かったです(^o^)
写真だと見づらいですが、ポケットと鎖編みのステッチが入ってます(^_^;)

今日は産婦人科へ検診へ行ったのですが、尿糖がかなり高く出てしまいました・・・
「甘いジュースとか飲んだ?」と先生に聞かれ
「・・・チョコチップクッキーを食べました」と白状(笑)
「うーん、ソレかなぁ・・」との事・・・

実は夕べチョコチップクッキーを作って、胃もたれしてるっていうのに食べました。
そして今朝も食べました・・・その結果がコレ・・・

以前、血糖値で引っかかった時は検査前にコーラ飲んでたし・・・
体は正直ですなぁ~(;一_一)

その他の検診は何の問題も無し。逆子も直ってたし!ヨカッタ!

あとは胃薬を処方してもらって帰りました。
「1日の食事を5から6回に分けて食べなさい」とアドバイスされました。

胃もたれ・胸焼け・プラス・口角炎になって口の両端が切れて痛いです(>_<)
早く良くなって、美味しいものでも食べに行きたい~トホホ

|

« 麻婆大根 | トップページ | シチュー »

コメント

(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
糖尿になったらまずいっすよ!ねぇさんw
っていうか、検査前にクッキー食べていくとは
いい度胸してるねww
様子見て、調子よくなったら付き合うのでww

投稿: 茜 | 2006年5月11日 (木) 20時13分

体調は大丈夫ですか?
胃の調子が良くないみたいですが
甘い物も当分お預けかな・・・?
GWのお土産届けにそのうち行きたいんだけど
目の毒になるかな~

投稿: mie | 2006年5月12日 (金) 16時57分

♪茜ちゃん
そんなにハッキリ尿に出るとはビックリしたよ(笑)
アンコとかの和菓子系の方が良いらしいね(^_^;)
完治したら連絡するね~

♪mieさん
2日間胃薬飲んだら驚くほど良くなりました(^o^)/
甘いものは控えなきゃいけないですが(←食べない。とは言わないところが・・・(笑))
ぜひぜひ遊びに来て下さい~

投稿: まる | 2006年5月12日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/10011986

この記事へのトラックバック一覧です: 子供服:手編みのベスト:

« 麻婆大根 | トップページ | シチュー »