« フライ | トップページ | レバーのソース煮 »

チーズ春巻

522●チーズ春巻(チーズ、ジャガイモ、アスパラガス、ブラックペッパー)
●イカメシ
●スープ(人参、大根、ジャガイモ、ネギ、醤油)
●漬物
●ご飯
●プーアル茶

今日、とーちゃんは生まれて初めてアスパラガスを食べました。春巻の中に半分にカットしたアスパラが入っていたので初挑戦!!

食べた結果は「んー、無くてもいいんじゃない?クセが強くないから食べれるけど」との事。これで使える食材が増えた!と思ったのですが

「うわぁぁぁぁぁあああああ~」と叫ぶとーちゃん!
「筆が!筆みたいのがっ!!!」と穂先を異常に嫌がる(笑)

次回からは穂先は私が事前に食べておきましょうww(^_^;)

●今日見た夢
実家の近くを妹と道を歩いていると、お腹がボコボコボコォ!と激しく動き赤ちゃんの頭が出てきてしまうのです。

「お母さんと救急車を呼んでくれ~」と妹に頼み、座り込んでしまいスゴク焦っているという怖い夢を見ました。

たぶん、寝ている時に本当に動いていたのだと思うのですが、出産に対する不安の表れなのかなぁ~(^_^;)

目が覚めたら寝汗をかいてましたよ!

|

« フライ | トップページ | レバーのソース煮 »

コメント

キャラメルコーンキャラになってて凄いね!
私はチョコ味が好きだな~

投稿: mie | 2006年5月23日 (火) 17時00分

先端恐怖症?旦那さん 私アスパラのあの穂先のところが好きやねんけどなぁ~ww

夢って怖いよねぇ・・・感覚があるからなおさら怖かったでしょう。^^;

投稿: 茜 | 2006年5月23日 (火) 22時57分

♪mieさん
何気に東鳩のキャラ好きなんですよ~
ポテコとナゲワやハーベストはサッカーの中田英選手がデザイン監修だそうですね!
とくに中田選手監修と宣伝しなくても、売り上げが上がったそうです(笑)

♪茜ちゃん
「食べ物なのに、形が筆」なのがイヤみたいです(笑)
夢は超怖かった!超だよ!ww
私はけっこう変な夢見るから(^_^;)

投稿: まる | 2006年5月24日 (水) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/10199903

この記事へのトラックバック一覧です: チーズ春巻:

« フライ | トップページ | レバーのソース煮 »