« 豚ヒレ肉のチーズ焼 | トップページ | 春巻 »

赤ちゃん用手編みベスト

200604291502000赤ちゃん用のベストを編みました。

春夏用の「可愛い赤ちゃんピュアコットン」という糸を使用していて縁取りはレース糸を使いました。

着物の様に前で合わせて紐で縛るタイプなので0ヶ月から12ヶ月まで着れると編図に書いてありました。

でも、ちょっと大きめにできちゃったいました(^_^;)

これで買った毛糸のほとんどを消化できたので、次は縫い物に挑戦しようかと思ってます。縫い物はちょっと苦手ですが、ま・・・なんとかなるかなぁ

なんにせよ、赤ちゃん用は小さいので比較的早くできるので楽しいです。
大人用だとなかなか完成しないので、途中で飽きちゃうこともあるし(^_^;)

|

« 豚ヒレ肉のチーズ焼 | トップページ | 春巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/9832281

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん用手編みベスト:

« 豚ヒレ肉のチーズ焼 | トップページ | 春巻 »