« たこ焼き | トップページ | 筍入り酢豚 »

赤ちゃん用サックコート

200604211008000 春夏用の毛糸でボレロを編みました。

ちょっと写真が小さくて分かりにくいでしょうか?
先日作ったくるみボタンを使ってみたので、ほとんど手作りの服になりました。

「赤ちゃんに贈るプレゼントニット」雄鶏社の本に載っていたものです。
サックコートって書いてあるけど、ボレロと何が違うのか私にはよく分かりません(^_^;)

でも、デザインが可愛いすぎますか・・・
色が水色なので男の子用に見えるかなぁ?

本にサイズが書いてなかったので何時着せたらよいのか不明なのですが、フワッとしたデザインだから、その辺はあまりきにしなくても良いかと思ってます。

でも、仕事を辞めたらゆっくり作ろうと思ってたのに、材料を買ってしまったら我慢できずに先週くらいから作ってしまって、辞めた次の日に完成してしまいました(笑)

|

« たこ焼き | トップページ | 筍入り酢豚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/9696584

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん用サックコート:

« たこ焼き | トップページ | 筍入り酢豚 »