« 静岡紀行2 | トップページ | 胎児の性別について2 »

桜海老のカキアゲ

46●桜海老のカキアゲ(玉葱、人参、ネギ、桜海老)
●帆立のカキアゲ(玉葱、人参、ネギ、帆立貝柱)
●たたきサラダ(かつおのたたき、水菜、胡瓜、焦がしニンニク)
●ご飯(白米2:発芽玄米1:五穀、粉寒天)
●緑茶

静岡で買ってきた干し桜海老を使ってカキアゲにしました。
かつおも食べて春満喫です(^o^)/

今日はバイトの帰りに会社のエレベーターのドアにドカンと挟まれました(笑)
「あははは!挟まれちゃった~」と照れ笑いをしたら、同じエレベーターに乗っていた同僚の人達からもの凄い心配されちゃいました(^_^;)

妊婦がエレベーターのドアに挟まれるって衝撃映像ですね(笑)
意外と痛くもなかったのですが、心配掛けちゃってゴメンナサイ~

もちっと注意して行動しなくちゃいけませんね・・・

さて、今のバイト先には合計3名の妊婦さんがいます(多いですね!)
しかも、7月下旬予定日が2名、8月中旬予定日が1名と出産まで近いのです。

妊娠が伝染するという噂ってこんな偶然から生まれるんでしょうね~
3人とも大分お腹が目立ってきました。

|

« 静岡紀行2 | トップページ | 胎児の性別について2 »

コメント

掻き揚げ大好きです。
それと刺身は酒のつまみより、ご飯のおかずとしたいオイラ!
こういう食べ方がいいですね!

エレベータに限らず、エスカレータとかほかに動くものには、気をつけ
てくださいよ!

オイラも複数の子どもの親として、安産を願っています。
ご自愛ください。
  

投稿: 酔うさん | 2006年4月 6日 (木) 22時59分

少々でよいので気をつけてくださいペコリ(o_ _)o)) お願いしますww

投稿: 茜 | 2006年4月 7日 (金) 20時07分

♪酔うさん
旬のかつお美味しかったですよ。サラダにするとモリモリ食べれちゃいます~(笑)
安産祈願ありがとうございます(^o^)/

♪茜ちゃん
茜ちゃんと一緒に行った靴屋さんでも、フィッティング用の椅子を蹴飛ばしてコケそうになったしね(^_^;)
ホント気をつけねば(笑)

投稿: まる | 2006年4月 8日 (土) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/9463499

この記事へのトラックバック一覧です: 桜海老のカキアゲ:

« 静岡紀行2 | トップページ | 胎児の性別について2 »