« ムスカリ | トップページ | 赤ちゃん用サックコート »

たこ焼き

420●たこ焼き
●コーラ

今日の晩ご飯はたこ焼きでした!!
これだけ!(笑)

一応、たこバージョンだったり、桜海老だったり、チーズだったりと多少のバリエーションはあります。

たこ焼きをする場合は、とーちゃんが焼いてくれるので楽です。
ウィンナーを入れるのも好きです(^o^)/

本日でバイトを辞めてきました。産休に入ります(笑)
暇になってしまうなぁ、出不精だから太りそうだし(^_^;)

「産んで落ち着いたら戻って来てね、なんだったら在宅の仕事もあるから!」と社員さんに言ってもらえたのが嬉しかったです(*^_^*)

バイト仲間の皆からは図書カード、社員さんからはお花を頂きました。
1年勤めたので、なんだかポッカリ穴が空いたような気分ですが、これからはちゃんと家の掃除もしながら赤ちゃん用品でもゆっくり揃えていきたいです。

毛糸やら布とか買ったので、何か作ったらブログにも載せたいです(^o^)/

|

« ムスカリ | トップページ | 赤ちゃん用サックコート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/9686644

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼き:

« ムスカリ | トップページ | 赤ちゃん用サックコート »