« ミートボールカレー | トップページ | 理想と現実と牛乳寒天 »

愛用のエプロン

epuron私が愛用しているエプロンです。

これは赤いので通常の3倍のスピードで動くことができる(ハズの)優れものです。

バイトから帰って急いで夕ご飯を作るときに大活躍。

・・・ってガンダム(しかもファースト)を見ていないと何のことやらサッパリのネタです。(^_^;)

こんなのを身に付けて料理しています(笑)

宅急便とか配達の人に見られてるのですが、特に何も言われた事はありません。

ちなみにもう1枚、リラックマのエプロンも持ってます(^o^)
これは、とーちゃんがゲーセンでゲットしてくれたのですが、心なしか作業が遅くなる気がしています・・・

|

« ミートボールカレー | トップページ | 理想と現実と牛乳寒天 »

コメント

赤ザク とかなんとかっていうネタですか??www
おいらにゃさっぱりさ(´ー`)┌フッ

旦那君が喜びそうなネタなんで後で見せてみるw

投稿: 茜 | 2006年3月24日 (金) 19時33分

はじめさっぱりわからなかったんだけど、
わからないなりに、私にはツボでした。
「赤いので3倍のスピードで動くことのできる」
で、笑っちゃいました。
さらに「りらっくま」だと心なしか遅いって(笑)
まるさん面白い~。
でもお気に入りって、楽しく作業ができてよいですよね!!

投稿: SORA | 2006年3月25日 (土) 16時28分

♪茜ちゃん
そうそう、赤ザクとか赤ズゴとかってネタです。
旦那君はバッチリ見てた世代のハズなので(笑)

♪SORAさん
気持ちの問題なんですけどね(笑)
エプロンを衝動買いしちゃった時は「こんな派手な赤い色のは着ないかな」と思ってたのですが、今じゃ愛用(*^_^*)

投稿: まる | 2006年3月26日 (日) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/9231024

この記事へのトラックバック一覧です: 愛用のエプロン:

« ミートボールカレー | トップページ | 理想と現実と牛乳寒天 »