« 肉巻き | トップページ | もずくの天婦羅 »

横浜オムライス

3●横浜オムライス(玉葱、人参、卵、ケチャップ)
●胡瓜、トマト

会社の社員食堂のメニューの横浜オムライスと言うのがありました。
なんじゃらほい?と思って見本を見てみると、卵とご飯を最初から混ぜていて、それをオムライスに焼いたモノでした。

チャーハンのパラッとしてないのみたい・・・

とか思ったのですが、作ってみました。(^_^;)

具材は不明だったので好きなものを入れて料理してみたのですが、普通に美味しかったです。外側は焼けてるけど、中は半熟っぽく仕上がったのでそれが良かったかなぁ

コレって横浜の名物なんでしょうか?サンマーメンなら知っているのですが・・・
横浜のハイカラな人たちはこんなオムライスを食してるのかなぁ?と思いながら食べました。

昨日はバイト先に「来月で退職させて下さい」と言って来ました。辞める頃には7ヶ月後半なので調度良いかなぁと思ってます。

ちょっと気が抜けた感じもしてますが、どーやって暇を潰そうと思案中・・・

|

« 肉巻き | トップページ | もずくの天婦羅 »

コメント

サンマーメンw 初めて食べたときは、ボリューム万点過ぎてどうしようかとおもったよ^^;;
野菜あんかけラーメンだよね?w
横浜オムライス・・・初めて聞いたぞw
おいしそうというか、作りやすそうだよね??
私とランチとか・・・お散歩とか・・・色々
付き合うよぉ~^^

投稿: 茜 | 2006年3月19日 (日) 00時14分

♪茜ちゃん
「サンマーメン」って実家だと「もやしラーメン」って言ってた(笑)
それにしても横浜オムライス、謎だねぇ~
散歩とランチを兼ねて花見でもしよーよ~
そろそろ咲きそうだしね(^o^)/

投稿: まる | 2006年3月19日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/9143934

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜オムライス:

« 肉巻き | トップページ | もずくの天婦羅 »