« 天婦羅盛り合わせ | トップページ | カレーライス »

鶏の竜田揚げ

3●鶏の竜田揚げ(鶏胸肉、ニンニク、生姜、醤油、酒、片栗粉)
●モヤシ中華サラダ(モヤシ、竹輪、ハム、胡瓜、錦糸卵、中華ドレッシング)
●中華スープ(ウェイパー、ネギ、ワカメ、人参、塩コショウ、醤油)
●ご飯(白米2:発芽玄米1:豆五穀)
●まるごと緑茶

とーちゃんに「鶏肉はどの部位が好き?」と聞いたら「ササミと胸肉」との事。

安いのが好きで良い子です。(笑)
私的には、その2箇所はバサバサしてるのが少々気になるのですよぅ~

なのでよく漬け込んだ胸肉を揚げて、醤油マヨネーズでいただきました(^o^)/

昨日は実家に遊びに行きました。母が甥っ子が生まれた時に使った品などをほとんど保管しており、必要なモノを物色しました。驚いたのは約10年前の哺乳瓶まで取ってありました!・・・流石に使いませんが(^_^;)

その後、母と妹と3人でアカチャンホンポへ行って来ました。妹がスタイとか爪切りとか買ってくれ、私は下着などを物色(・・・サイズアップしました(ーー;))

楽しい買い物だったのですが、妹が運転する車で移動中・・・酔ってしまいました。
結局夜になって、とーちゃんに迎えに来てもらう始末。トホホ~

|

« 天婦羅盛り合わせ | トップページ | カレーライス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/8898060

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏の竜田揚げ:

« 天婦羅盛り合わせ | トップページ | カレーライス »