« 鶏の竜田揚げ | トップページ | 焼肉!! »

カレーライス

3●カレーライス(玉葱、ニンニク、人参、ジャガイモ、コーン、ホウレン草、マッシュルーム、トマトジュース、牛乳、モッツァレラチーズ、挽肉)
●サラダ(キャベツ、胡瓜、トマト、カリカリハム、パルメザンチーズ、マヨネーズ)
●パイナップル
●葉の茶

カレーだけど、ハヤシライスに近い味になりました。

辛さを抑えてトマトジュースを入れたり、牛乳でまろやかにしたのでいつものとは違う風味のカレーに仕上がりました♪

今回はホウレン草はザク切りにして投入。
ミキサーで粉砕した方が量が入るのですが、色合いが具合悪そうになるので(笑)

今日は、ずっとサボっていた確定申告を仕上げました。
自分の分は簡単なのですが、我が家は自営業で青色申告をしているので面倒なのです・・・

パソコンの確定申告用のソフトに日々の領収書だとかを入力していけば、自動で作成してくれるのですが・・・ここ数ヶ月は、ツワリだったり、体調不良だったり・・・(言い訳(^_^;))

毎年2月20日前後には税務署に提出してたので、最遅記録~
後はとーちゃんが提出しに行くのみ!
仕分けを間違えて無い事を祈ってます(+_+)

|

« 鶏の竜田揚げ | トップページ | 焼肉!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/8912847

この記事へのトラックバック一覧です: カレーライス:

« 鶏の竜田揚げ | トップページ | 焼肉!! »