« カレーライス | トップページ | シーフードドリア »

焼肉!!

3●あぶり焼盛り合わせ●ロースたれ焼
●レバー●ユッケ
●グリーンサラダ
●オイキムチ
●ライス
●プーアル茶
●バニラアイス

ひなまつりですね。
ちらし寿司にしたご家庭も多いかと思いますが、ウチは焼肉屋さんへ行きました。

とーちゃんが10年位前に行った事があるという美味しい焼肉屋さんに行ったのですが、記憶が曖昧だったので探しながら辿り着きました(笑)

美味しかった!と記憶に残る程だっただけあって良い焼肉屋さんで満足~
ただ、私はレバーがあまり好きではないのですが「赤ン坊のためだー」と食べさせられました・・・(ToT)

このお店のグリーンサラダには特製のグリーンソースがかかっていたのですが、白くて滑らかなソースにミドリのツブツブが入っていて、柑橘のような、セロリのような複雑な味がして美味しかったです。アレは何だったんだろ・・・

|

« カレーライス | トップページ | シーフードドリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/8939533

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉!!:

« カレーライス | トップページ | シーフードドリア »