« 手作りスタイ2&にぎにぎ | トップページ | クロッカス »

イタリアンコース?

3●ペペロンチーノ(1.6パスタ、ニンニク、オリーブオイル、鷹の爪、塩胡椒)
●卵グラタン(なんちゃってタルタル(ゆで卵、胡瓜、ラッキョ、マヨネーズ)ジャガイモ、玉葱、チーズ、パン粉)
●サラダ(レタス、胡瓜、コーン、オリーブオイル、レモン汁、クレイジーソルト、胡椒)
●トマトスープ(ジャガイモ、玉葱、コーン、トマト野菜ジュース、コンソメ)

ペペロンチーノって初めて作りました。TVで作り方をやっていたのでチャレンジしてみたのですが、どーも味にハリがなくて(^_^;)

シンプルなものほどムツカシイって事でしょうか・・・

なんちゃってタルタルソースはたまに作ります。本当はピクスルの微塵切を入れるのでしょうが、普段そんなものを常備していないので、ラッキョを代用してます。
今日のお昼は卵サンドでした(^。^)

最近、頭痛に悩んでいます。
もともと頭痛持ちなんですが、ちかごろは雨の日の度にガンガン痛くて困ります。

妹はツワリで頭痛が酷かったと言っていましたが、私はツワリ終わったと思っていたのですが、吐き気から頭痛に移行してただけだったり・・・

なんにせよ、仕事はパソコンの入力なので、頭痛だと仕事になりませーん

|

« 手作りスタイ2&にぎにぎ | トップページ | クロッカス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/9059940

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアンコース?:

« 手作りスタイ2&にぎにぎ | トップページ | クロッカス »