« 麻婆大根丼 | トップページ | 天婦羅盛り合わせ »

チャーハン?

2●とーちゃん作チャーハン
●けんちん汁
●まるごと緑茶

今日は頭痛で1日中寝てました・・・(>_<)

昼も食べず、夜も動けずにいると、とーちゃんがご飯を作ってくれました。

でも、起きれず「このまま朝まで寝てしまえ」と思っていると、お腹の宝ちゃんが・・・

トコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコ・・・・・連打!連打!

勢いで言うと「あたたたたたたたたっ(北斗神拳)」って感じです。

殴っているのか、蹴っているのか不明ですが、痛くも無くポコポコ、というかトコトコというか、そんな感じでずっと続くのです(^_^;)

トコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコ・・・・・連打!連打!(5分位経過)

ぅぁ~!分かりました!起きますっ!

結局起こされました。負けました(笑)
起きてご飯を食べたら、頭痛も楽になってきたのですが、しかし、なんちゅー元気やねんっ!まだ18週だというのに、こんなに動くの?という程・・・

激しく動く日だと、とーちゃんが私のお腹に手を当てて、なんとなく胎動が分かるほどです。

ま、毎日こんなに激しい訳ではないのですが、結構ムニムニ動いたりポコポコしてます。
あ!もしかすると「飯食え!」って言ってたのかな!?

|

« 麻婆大根丼 | トップページ | 天婦羅盛り合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/8865969

この記事へのトラックバック一覧です: チャーハン?:

« 麻婆大根丼 | トップページ | 天婦羅盛り合わせ »