« 大学芋 | トップページ | バナナブラウニー »

とんかつ!

2●とんかつ(豚もも肉、キャベツ、レタス、胡瓜、トマト)
●大学芋
●大根と挽肉の煮物
●味噌汁(玉葱、ワカメ、卵)
●ご飯(白米2:発芽玄米1:粉寒天)
●丸ごと緑茶

今日はなんだか体調不良の1日でした・・・
頭痛が酷くてムカムカになってました(>_<)もともと頭痛持ちなんですが、鎮痛剤飲んじゃマズイだろうし(^_^;)

結局15時くらいまで寝てて復活(どんだけ寝るんだろ・・・)

晩ご飯は、とんかつ!本当はチャーシューにしようと思って、もも肉を買ったのですが、とんかつ!というリクエストがあったのでこのメニューになりました。

とんかつの衣に使用する卵って残って捨てるのが勿体無いので、スープとか味噌汁に入れちゃいます(笑)

肉をくぐらすので、勿論しっかり火が通るようにします!

|

« 大学芋 | トップページ | バナナブラウニー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/8741570

この記事へのトラックバック一覧です: とんかつ!:

« 大学芋 | トップページ | バナナブラウニー »