« とんかつ! | トップページ | チンジャオロースー »

バナナブラウニー

2はい!すみません!ごめんなさい~!

もう、先に謝っておきます。゚(゚´Д`゚)゚。

血糖値が高い!って言われたのにこんなの作ってしまいました・・・

ただ、言い訳をさせて頂くと、砂糖は「キビ砂糖」にしてミネラルとか鉄分考慮しました。ココアも「ミロ」にしてみました。バターも半分にしてマーガリンにしました~

は!ただの言い訳です(笑)

カップとホールと2種類作ってみました。ケーキの型とか持って無いので、100円ショップで買った紙の型です(^o^)/

とーちゃん曰く、「ナッツが入ったらもっと美味しいかも!」との事。

じゃ、今度作るときはナッツ入りにしよう♪(ってまた作る気かいっ)

|

« とんかつ! | トップページ | チンジャオロースー »

コメント

色々考慮して作られてるんですね!!
偉い!
確かにとーちゃんさんのおっしゃるように、
ナッツ類入れたらとても美味しそうですね。
私だったらくるみとかいれてみるかなぁ。
次回の出来がまた楽しみですね♪
試行錯誤してさらに美味しくなると嬉しいですよね。

投稿: SORA | 2006年2月24日 (金) 00時04分

♪SORAさん
出来映えはともかく、何かを作るって楽しいですよね。
くるみ、良いですね~
またバナナがあまったら作ろうっと(^o^)/

投稿: まる | 2006年2月25日 (土) 09時12分

ブラウニー好きにはたまらない話題ですね
私はチョコブラウニーが大好き!
先日、友達から貰った、美味しいチョコブラウニーが忘れられず
通販で注文してしまったほど
届くのが楽しみ~♪
届いたら御裾分けしますね

投稿: mie | 2006年3月 6日 (月) 16時14分

♪mieさん
わーい(^o^)/
ありがとうございます~!チョコブラウニー楽しみにしてます。実は買って食べた事が無いので、本当の味を知らないのです(笑)

投稿: まる | 2006年3月 7日 (火) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/8775068

この記事へのトラックバック一覧です: バナナブラウニー:

« とんかつ! | トップページ | チンジャオロースー »