« オムライス | トップページ | 長崎ちゃーめん »

お好み焼き(外食)

1今日は外へお好み焼きを食べに行きました!
年に何度か行くお店で、友達夫婦と4人と楽しい夕食でした(^。^)

写真は、トマトお好み焼き(カットトマトとウィンナーが入ってる!)と野菜を焼いてるのと、トマトサラダです。

トマトサラダのドレッシングも自家製で、お酢とレモンが入っててサッパリして美味しかったです~

その他は、カレーもんじゃ、明太もんじゃ、焼うどん、ニラ月見(出汁の効いたニラに卵黄を絡めて食べる絶品)、コンビーフ玉子などお腹一杯食べて大満足(*^_^*)

ここのメニューを真似しようと頑張ってみるのですが、なかなか旨く出来ないんですよね・・・お好みにもちゃんと、摩り下ろした山芋が入ってるし・・・

|

« オムライス | トップページ | 長崎ちゃーめん »

コメント

こんにちは!
こちらでは初なのではじめまして!かな・・・
お好み焼友達です。

にら月見、何度挑戦してもうまくできないのよね
何かいい案があったら教えてね!!
コンビーフもあんな食べ方があったんだね
今までは食べなかったけど今度チャレンジしてみます

投稿: mie | 2006年2月 3日 (金) 17時02分

mieさん、見に来てくれてありがとうございます!
美味しいニラ月見が作れたら報告しますね(笑)

投稿: まる | 2006年2月 4日 (土) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/8392198

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き(外食):

« オムライス | トップページ | 長崎ちゃーめん »