« 初夢 | トップページ | 仕事始めでした »

アカチャンホンポ

初めてアカチャンホンポへ行って来ました。

あ、甥っこが生まれる時に妹と行ったような気がしますが、10年前だな・・・(^_^;)

初売りで安売りしてるかもと思って行ったのですが、ポイントカードを作ったらいろんな試供品を貰えて嬉しかったです。

目的はマタニティパンツ!とーちゃんとパンツ売り場へ行き色々悩んでいると「どれでも、いいがな!」と下着売り場は苦手な様子(笑)
マタニティブラもクロスオープンとかフロントオープンなどの種類があって、どれが良いのやら分かりません。とーちゃんに聞くと「・・・そんなの俺に聞いても知らん」だって(笑)

その他は妊婦帯(腹巻?)と妊娠線予防クリームを購入。

カゴを持ってくれてるとーちゃんを見ると、ノンカフェインコーヒーやビフィズス菌のサプリメントをせっせと入れている。
そーいえば、私は気にせずコーヒー紅茶を飲んでるし、便秘にあいかわらず苦しんでいるので、一生懸命説明書を読みながらセレクトしているとーちゃんに感謝!!

ノンカフェインコーヒーはネスレから発売されていて、ゴールドブレンドカフェインレスって名前です。97%カフェインをカットしているそうですが、飲んだら普通のインスタントコーヒーと変わらない気がしました!
毎朝コーヒー牛乳を飲んでいるので、これからはこれを愛飲します。ちょっとお高いけどね・・・(80gで787円定価、600円ちょっとで売ってました)

その他はタンポポコーヒーやハーブティーが種類多く充実してました。

ま、まだ先は長いので少しずつ買って行こうと思います。

|

« 初夢 | トップページ | 仕事始めでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/8020034

この記事へのトラックバック一覧です: アカチャンホンポ:

« 初夢 | トップページ | 仕事始めでした »