« 天ぷらそば | トップページ | くまのあみぐるみ »

お好み焼き

1●お好み焼き(キャベツ、ネギ、小海老、シーフードミックス(エビ、イカ、アサリ)卵、お好み焼きの粉)
●イチゴ、みかん
●まるごと緑茶

お好み焼きはご飯作るの面倒な時に良いメニューですね。
野菜も炭水化物もそのた色々な栄養を一辺に摂れるし!

マヨネーズ、とんかつソース、青海苔が基本なんですが、今回は「どろソース」も使ってみました。辛くしたい気分になったら少したらして食べると美味しいです(^。^)

好き好きなんでしょうが、けっこうスパイシーな辛さのソースなので、いっぱい掛けちゃうとかなりお辛いお好みになってしまいます(笑)

|

« 天ぷらそば | トップページ | くまのあみぐるみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/8339614

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き:

« 天ぷらそば | トップページ | くまのあみぐるみ »