« おからとバナナのカップケーキ | トップページ | 手編みのベビーシューズ »

おかゆ。

1●おかゆ(重湯くらい)
●焼たらこ
●薄めた味噌汁(具なし)
●りんご
●鮭の粕漬け(ニッセン冷食)
●薄めたプーアル茶

超お腹を壊しました・・・(>_<)

昨日まで便秘便秘と騒いでいたのに、一変しました。昨日は便秘でお腹が痛くて痛くて、とうとう下剤を飲んだのですが、それから30分もしないうちに下痢に暗転・・・

2時間の間に10回くらいトイレに行く始末(ToT)
夜の1時くらいまで寝れませんでした。容態が落ち着いて布団に入ったのですが、心配な事が一つ

・・・下痢になる直前に下剤飲んじゃったよ!!

そんな訳で、今日はバイトを休みました。
家でじっとして、おかゆとリンゴ。薄いプーアル茶で水分を補給しつつ温かくして休んでいたら夜には大分良くなりました。

しかしビックリしたなぁ、もう!
自分だけじゃないから、調子が悪いととても不安になっちゃいます。

|

« おからとバナナのカップケーキ | トップページ | 手編みのベビーシューズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/8224492

この記事へのトラックバック一覧です: おかゆ。:

« おからとバナナのカップケーキ | トップページ | 手編みのベビーシューズ »