« お好み焼き | トップページ | 和風ポトフ »

くまのあみぐるみ

1 クマの編みぐるみです。

これは以前に作ったのなんですが、これと同じパターンのクマは全部で6個作りました。

家には2個残ってるのですが、他の子達は友達の子供や近所の子供にあげちゃいました(笑)

どーも、完成しちゃうと・・・置き場所に困ってしまって(^_^;)

元々編み物が好きなんですが、ガンプラやフィギュアも作るのが好きです。でも、完成しちゃうと売ったりあげたりして手元に残ってないんですよね・・・

「作る」のが楽しいみたいです。

そうそう、このクマ達にはプラスチックの鈴(鳴り物って言うのかな?)がボディの中に仕込んであります。結構うるさいです(笑)

|

« お好み焼き | トップページ | 和風ポトフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/8339910

この記事へのトラックバック一覧です: くまのあみぐるみ:

« お好み焼き | トップページ | 和風ポトフ »