« 人参のポタージュスープ | トップページ | お好み焼き »

天ぷらそば

1 ●天ぷらそば

ピーマンの天婦羅、カキアゲ(人参、玉葱、小海老)

携帯電話を機種変しました。いつも携帯カメラで料理の写真を撮影して、パソコンに移してるのですが、使い方を把握してなかったので画像サイズが大きかったようです(笑)

こんなに大きい画像では、アラまでしっかり見えてしまう・・・

次のときは直します(^_^;)

携帯電話は2年ぶりに機種変更したのですが、どんどん色んな機能が増え、液晶も綺麗になってきてますよね~

携帯電話は、とーちゃんの名義で家族割にしてます。機種変も任せっぱなしで「SDカードみたいのが使えるのが良いかなぁ」となんとなく言っておいたら、バイトから帰ったら新しい電話があって「独断と偏見で選んできました!」とピンクの可愛いのがチョイスされてました(笑)

|

« 人参のポタージュスープ | トップページ | お好み焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/8319346

この記事へのトラックバック一覧です: 天ぷらそば:

« 人参のポタージュスープ | トップページ | お好み焼き »