« ミートソーススパゲティ | トップページ | 妊娠中の貧血検査 »

梅干ご飯

1●梅干ご飯(白米2:発芽玄米1:梅干:白黒ゴマ)
●野菜炒め(挽肉、キャベツ、人参、玉葱、ピーマン)
●イカフライ(市販品)
●牛角べったらキムチ
●ニラ玉スープ

ウチの梅干は岩下のカツオ梅です。塩分8%でカツオ風味が気に入ってます。しょっぱい昔ながらの梅干も好きですが、叩いて砂糖と混ぜて練り梅にする場合が多いです。

あんまり食べたくない時なんかには、この梅干ご飯だとサッパリ食べられて好きです。今日は、このご飯とスープを主に食べてました・・・

ちょっと汚い話を書きます。
本日は仕事が早く終わったとーちゃんが、私のバイト先まで車で迎えに来てくれました。珍しくクレープなんて買って食べながら帰路についたのですが、途中で寄ったスーパーのトイレで私はクレープを全部出してしまいました(ToT)

最近ずっと吐いてなかったので、もう大丈夫だと思ったら・・・トホホ

勿体無い(ーー;)でも、なかなかムカムカが治まらず、一応晩ご飯を作ったものの、あんまり食べれなかったです。

◎苦手になったもの
魚、生クリーム、白菜、脂身の多い肉

◎食べたくなるもの
アイス、イチゴ、桃、りんご、ソーメン類

食の好みが変わるとは聞いてましたが、不思議なものです。
まだハマってる食べ物は無いのですが、太りそうなものが食べたくなってる気が・・・

|

« ミートソーススパゲティ | トップページ | 妊娠中の貧血検査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109991/8195510

この記事へのトラックバック一覧です: 梅干ご飯:

« ミートソーススパゲティ | トップページ | 妊娠中の貧血検査 »